クリニックレビュー
PR

全身麻酔・局所麻酔対応の医療脱毛クリニック

レーザースキンクリニック 静脈麻酔・全身麻酔
「男前脱毛」編集部

「脱毛はしたいけど、脱毛時の痛みが怖い!」、そんな方向けに、静脈麻酔での全身麻酔・局所麻酔が可能な医療脱毛クリニックをまとめました。

麻酔クリーム・笑気麻酔に関しては、多くのクリニックが対応しているので、ここでは割愛しています。

オススメは、全国4院展開の「レーザースキンクリニック

痛くない脱毛!

局所麻酔対応の脱毛クリニック

注射による部分的な麻酔(局所麻酔)での施術に対応している脱毛クリニックは下記の通りです。
注射による局所麻酔は、身近な所で言うと、歯医者さんで受ける麻酔ですね。

注射した箇所の痛みは感じませんが、意識ははっきりとある状態での脱毛施術となります。

気づいたら終わってる完全無痛脱毛!

全身麻酔対応の脱毛クリニック

静脈麻酔(点滴での麻酔)での施術に対応している脱毛クリニックは下記の通りです。
静脈麻酔では、自発呼吸があるものの意識がない状態での脱毛施術となり、痛みは感じません。

レーザースキンクリニックでは、静脈麻酔と全身麻酔が別メニューになっていますが、自発呼吸・意識があるかどうかという違いになるかと思いますので、脱毛の痛みの強さを考えると静脈麻酔で十分ではないかと思います。

詳しくはクリニックにてご相談ください。

ABOUT 男前脱毛
男前脱毛
男前脱毛
脱毛ガイド
男性の為の永久脱毛ガイド「男前脱毛」 ヒゲ脱毛・VIO脱毛・全身脱毛を考えている方向けに、自分にあった脱毛クリニック・脱毛サロンの選び方を伝授。
記事URLをコピーしました